何でも思ったこと、感じたことを明け透けと語っちゃえ!

愚痴のプラス思考 あなたならどうする?



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

野球経験ない校長が監督務めたPL、1回戦敗退

野球名門校のPL学園の今後が注目されていますが、どうなるんでしょうね。今まではPL教団の信者でなければ監督になれないとして、実績のあるプロ選手がいてもPL学園を卒業後PL教団から脱会した選手は監督候補から外されて監督にはなれない。その結果今では監督候補もいなくなり野球経験のない校長が監督を務めなければならなくなり今回の試合では1回戦敗退となった。来年は新規野球部員の募集も中止しているとのことですが、このまま廃部になるんでしょうか?PL学園卒業生にとっては寂しい結果になりそうですね。

野球経験ない校長が監督務めたPL、1回戦敗退

読売新聞 10月19日(日)11時4分配信

 高校野球の秋季近畿地区大会1回戦が18日、京都市のわかさ京都で行われ、PL学園(大阪)が近江(滋賀)に2―3で敗れ、来春の選抜出場は難しくなった。

 PL学園は不祥事などで監督不在が続き、来年度の新入部員受け入れ停止を決めている。

 PL学園は1点を追う二回、ソロ本塁打などで2点を奪って逆転したが、五回に同点とされ、八回に勝ち越された。昨年2月の部内暴力で当時の監督が退任したが後任が決まらず、この試合でも、野球経験のない正井一真校長が監督を務めた。正井校長は「後任はめどが立っていない」と話した。

  1. スポーツ関連
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

マサノビッチ

Author:マサノビッチ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

« 2017 10  »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


