何でも思ったこと、感じたことを明け透けと語っちゃえ!

愚痴のプラス思考 あなたならどうする?



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

権利収入 VOL 4

権利収入の話も4回目に入りました
前回は「月収100万円儲ける方法を無料で教える」でした
教えてくれるなら本当に儲かる仕事を教えて欲しいですね

貴重な時間を1日費やして儲けにもならない話を聞きに行った私ですが
自宅に居ながらブログを読んでくれているあなたには
本当に為になる話をお届けします

この話も行動することで月収数百万円になりますが、全ての人がそうなりますとは言いません
全く儲からない人もいますし
数百万円稼ぐ人もいます
結果がどうなろうとリスク(損をした話)はありません

ビジネスとしてされる場合、スタートラインはみんな同じです
経験は必要ありませんから、どなたでも同じスタートラインなのです。

では何故成功する人と成功出来ない人がいるのかですが
真面目にコツコツと継続される方が成功への道を進むことが出来ます
こんなんダメやと諦めて行動しない人にはどんなお仕事でも成功は出来ません。

もしあなたがどこかの会社に勤めたとしましょう
会社から仕事を与えられます、与えられた仕事をすることで給料がもらえます
与えられた仕事を拒否すれば首です。給料はもらえません(当たり前ですが)
会社勤めを始めると月給をくれます、それも大した仕事もしていないのに十数万円最初から支給されます
 慣れてきて仕事もバリバリ出来るようになって入社時に比べると2倍も3倍も仕事をこなせるようになりました。
でも どうでしょうか。月給は2倍・3倍になったでしょうか?
それも5年・10年・20年と勤めても所得は2倍・3倍にまでは上がりません。

それがサラリーマンです。

では天井無しの収入を得ようとした場合どうしたら良いと思いますか?

それは自分で起業して人を雇い事業を大きくしていくことです。
自分が社長になり、専務一人、部長を3名、課長を10名、係長を20名、平社員を100名と
自分を頂点としてピラミッドの人事を作り上げる。

会社がうまく回転してくれるようになると、益々忙しくなり業績はアップして社長の給料も上がってきます。
ここで困るのが収入はアップしてきたけど、暇が無くなるからお金を使う時が無くなることです。
折角の収入も使うことが出来ないでは楽しむことが出来ません。


次回はもう少し突っ込んでお話しします。



  1. 起業・独立
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

マサノビッチ

Author:マサノビッチ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

« 2017 08  »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


