何でも思ったこと、感じたことを明け透けと語っちゃえ!

愚痴のプラス思考 あなたならどうする?

スポンサーサイト


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

権利収入VOL3

今日で3回目の「権利収入のお話」です



前回 「月収100万円儲かる話を無料で教えます」の話を聞いてきましたので
お話しします。

当日会場に行きましたら、50人くらいの参加者が既に集まっていました。
参加のみなさんは月収100万円の話に期待を持って真剣に聞いていました。
今の経済状況、今後の見通しなどの話 暗い話が多かったです。

いよいよ本題に入ってきました
携帯アプリの話でした
今やスマホ時代で何をするにもスマホ、スマホがあれば何でもできる
通勤電車の中でもスマホをかざしている人を沢山見かけます

何か疑問があればスマホで検索
暇なときにもスマホでゲーム検索
旅行に行きたい時、スマホで検索
買い物したい時、スマホで検索
道が分からない時、スマホで検索
友達が欲しい時 スマホで検索
ニュース速報・天気予報もアプリ検索で・・・

何でもかんでもスマホで検索

そんな便利なスマホですが、スマホには沢山のアプリがあります
現在公開されているアプリは百数十万件あります
そのアプリを開発しスマホに公開することで仕事になる
自分が開発したアプリがヒットすれば
数十万人、数百万人の人がアプリをダウンロードして利用してくれる

これからはスマホの時代です。今すぐこの業界に参加して稼ぎましょう!
と言う話でした。
こんな簡単な話ではなかったです、もっと煽りに煽って会場は熱気に溢れてパソコンがあれば誰にでも出来る!
今がチャンス!チャンスを逃がすな!あなたにも出来る!頑張りましょう!今がチャンス!
話を聞いていると、自分にも簡単に出来そうだと思うような・・・

月収100万円以上稼げる話はここまででした。

じゃあどうするか・・・
アプリの作り方を教えます
今日から3カ月間、あなたがアプリを作れるまで徹底的に理解していただけるまで教えます。
そのアプリをスマホにどうやって公開するか、スポンサーの見つけ方まで教えます。
通常は298000円ですが、今日申込みされる方は特別に10万円引きの198000円で受け付けします。
教材をお渡しします。明日からパソコンで授業開始、個人レッスンでアプリを作れるまで指導していきます。

私の隣のオッチャン、早速申込書に記入していました、何人かは登録していました。
止めときゃいいのにと思いましたが、そのまま私は帰宅。

多くの人を会場に集めて、如何に簡単に稼ぐことが出来るか成功者の話を聞かせ、画像を見せて納得させる。
誰にでも簡単に出来ると思い込ませる技法には感心しました。

考えてみると、簡単に稼げるアプリの開発なんて出来ません。
既に数百万件のアプリが公開されていて、その内なん件のアプリが儲かっているのでしょうか?
数人のエキスパートが集まりアプリを開発して公開してビジネスしている、その中に素人が入っていってもビジネスは出来ません。

例として将棋のプロになればお金になりますから、将棋の駒の動かし方を教えます。授業料を払ってください。
将棋の指し方を覚えれば後はあなたの努力次第です!と言われても才能が無ければプロにはなれません。
それと同じです。成功するには才能が必要なんです。

私たち全ての人に才能がある訳ではありません。
才能の無い人でも稼ぐことが出来る仕事でなければビジネスとして成り立ちません。

今回お話ししました「100万円以上稼げる話を無料で公開します」は別に詐欺ではありません。
稼げる話を聞かせるだけですから・・・稼ぐ方法を教えるにはお金が掛かるのも事実です。
お金を払って教えてもらう、これも詐欺ではありません。
教えてもらっても稼ぐことが出来なかった! これはあなたに才能が無かった、自己責任です。
泣き寝入りするしかありません!入会金の損失で終わりとなります。
所謂 教材貧乏と言われる部類に入ることになります。
お金を稼ぐ側でなく 稼がれる側になる!

お金を稼ぐのに何故お金を払うのですか?と言いたいです。




スポンサーサイト

  1. 起業・独立
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

マサノビッチ

Author:マサノビッチ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

« 2017 11  »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


