何でも思ったこと、感じたことを明け透けと語っちゃえ!

愚痴のプラス思考 あなたならどうする?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

お金があろうとなかろうと  「日本を訪れたら購入すべき製品」

資本金無しで「権利収入を」とは・・・(もっと読む)
毎月3万円でも5万円でも振り込まれてくると助かりますね。

お金があろうとなかろうと  「日本を訪れたら購入すべき製品」=中国メディア

お金が無くてもとにかく買って帰れ! お土産として買わなくても買って帰ればお金になるんでしょうね。同じ日本メーカー製品でも、中国工場で作られたか、日本の工場で生産されたかで信用度が違うんですね。日本で買えば安心の度合いが違う!日本は頑張ってるんです!

 中国メディアの北青網は17日、年末年始にかけて観光等で日本を訪れる予定の中国人に向け、中国人に人気があり、なおかつ実用的でコストパフォーマンスの高い日本製品を紹介する記事を掲載し、「お金があろうとなかろうと日本で間違いなく購入すべき製品」を紹介した。  

記事は「日本で購入すべき」製品の1つ目として、花王の乳幼児向けオムツや女性用ナプキンなどを挙げ、「国産品の品質に対する懸念が高まっている中国では花王の製品は特に人気が高い」と紹介。また、花王が展開する「めぐりズム」ブランドの「蒸気でホットアイマスク」についても「日本を訪れた場合には必ず買うべき」としたうえで、学生やホワイトカラーの中国人から非常に高い評価を得ている製品と紹介した。  

続けて、参天製薬の目薬「サンテFXネオ」を取り上げ、中国の国産目薬は防腐剤がたくさん使用されているとしたうえで、「サンテFXネオは眼精疲労にとても効果がある目薬」だと紹介。近年は中国でも人気が高まっていると伝えた。  さらに、コーセーの「雪肌精」を紹介し、「薬局チェーンや免税店など、場所を問わず、中国人にとって“必買”の品となっている」と指摘。品質と効果の高さは折り紙つきだと評価したうえで、「その効果の高さは中国人が買い漁るのも納得」と論じた。  

また記事は、乳幼児向け粉ミルクや健康食品、美肌パック、洗顔フォームなどを紹介し、「中国国内で販売されている製品は品質面で不安だが、日本製品ならば安心かつ高品質」と指摘。そのほか、パナソニックのドライヤーやアツギのストッキングも取り上げ、「日本人の間でも評価の高い品」であるとし、日本を訪れた場合には「必ず買うべき」、「買って損はない」との見方を示した。


スポンサーサイト

  1. 韓国・中国関連
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

マサノビッチ

Author:マサノビッチ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

« 2017 08  »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。