何でも思ったこと、感じたことを明け透けと語っちゃえ!

愚痴のプラス思考 あなたならどうする?



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

裏目に出た? 「嫌がらせ」告白の加藤茶夫妻に猛バッシング

もうチョット家計の助けが欲しいけど・・・そんな方に大人気(もっと読む)

45歳差の結婚を羨ましくも思った時期もありましたが、今になれば流石にと腰が引けていきます。加藤茶さんが71歳だからお孫さんみたいなお嫁さんじゃないですか。可愛いだろうけど・・・羨ましく思うのは止めておきます。おじいちゃんのお身体を大切に無理しないようにね。

裏目に出た? 「嫌がらせ」告白の加藤茶夫妻に猛バッシング週刊現代

 45歳差の再婚で何かと注目を集める加藤茶(71)と綾菜夫人(26)がまたバッシングにさらされている。

 きっかけは、5日に放送された「ノンストップ」(フジテレビ)。綾菜夫人の実家で正月を過ごす加藤家に密着し、加藤に流れる重病説や夫婦生活などについて2人でトークを展開するVTRを流したのだ。

「45歳差婚」について夫人は「(交際中は)加トちゃんだからかわいいし、年の差を感じたことはなかった」とあっけらかん。結婚が本決まり、改めて年齢を確認した時も「まあ、かわいいからいいや」と気にしなかったという。一方の加藤は「こんな若い人を嫁さんにして誇らしかった」とデレデレ。

 そんな和やかな雰囲気が一変したのが、加藤が「最初は叩かれてね。“財産狙い”とか…」と振ってからのくだりだった。

 綾菜夫人が「壮絶でしたよ」と切り出し、「自分の自転車がグチャグチャにされたり、1日2~300通のメールが来て、“死ね”とか」。さらには、「半年ぐらい精神的におかしくなった」とも打ち明けた。

 加藤夫妻の話の通りなら同情が集まってもよさそうなものだが、むしろ反発を強めた視聴者が少なくなかったようだ。ネット上には放送中から批判的な書き込みが相次いだ。

<奥さんの発言をめっちゃひねくれた見方しかできない><嫁さんギラギラしててこわい><加藤茶がしゃべる姿を横から監視するような目で見てるもんな~><加藤茶さん しつけられてないか?>

 好感度アップを狙ったつもりが、かえって裏目に出たか。ちょっと気の毒だ……。



  1. 芸能関係
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

マサノビッチ

Author:マサノビッチ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

« 2017 09  »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


