何でも思ったこと、感じたことを明け透けと語っちゃえ!

愚痴のプラス思考 あなたならどうする?



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

韓国・朴大統領の支持率、就任以来最低に

老後の為に今から「権利収入の道」を確保・・・(もっと見る)

韓国民も気付き始めた朴大統領の無能化、馬鹿ではなかったということか。
朴大統領の成果は慰安婦像を各地に建てたことくらいで、韓国経済は復興ならず、国内の恥部も暴露!
自己保身ばかり我策して国民の事を考えて来なかったのが原因。 
今の韓国がどのような状態なのかも把握せず、日本との対話も日本が慰安婦問題、歴史問題を解決しない限り対話には応じないとの頑なな姿勢が、益々国を窮地に追いやっていることすら気づいていない。そんな過去の事より先に解決しなければならないことは山積しているのではと思いますがね。


韓国・朴大統領の支持率、就任以来最低に
てぃーびーえす

2015年1月16日(金)22時21分配信 TBS

 韓国の世論調査機関・韓国ギャラップが行った最新の電話調査によると、朴槿恵大統領の支持率は35%と過去最低となりました。不支持は55%に上っています。朴大統領は1月12日に年頭の記者会見を行いましたが、4割の人がその内容を「評価しない」と答えていて、自らの会見が支持率を下げた形です。経済の立て直しを強く訴えましたが、具体性に欠けたことや、大統領府の内部文書流出問題でも国民が納得する説明ができませんでした。

 朴大統領の支持率は、おととしの9月に67%を記録するなど安定していましたが、去年の旅客船沈没事故のあと5割を割り込んでから低迷が続いています。(16日16:27)




  1. 韓国・中国関連
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

マサノビッチ

Author:マサノビッチ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

« 2017 10  »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


