何でも思ったこと、感じたことを明け透けと語っちゃえ!

愚痴のプラス思考 あなたならどうする?



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

国交50年、日本は慰安婦問題解決をー韓国の朴大統領

老後の為に今から「権利収入の道」を確保・・・(もっと見る)


慰安婦問題、歴史問題、領土問題など日韓では平行線のまま問題解決は難しいと思います。
いくら話し合っても解決できないならもう話にならない、お互いに棚上げにして話題にしない方が良いと思うし、日本としては別に困ることないから相手にしない方が良いのではないでしょうか。ほっといて困るのは韓国でしょうから向こうが折れてくるまで待つってのはどうでしょうかね。


国交50年、日本は慰安婦問題解決を=北朝鮮に対話要求―韓国の朴大統領時事通信 1月12日(月)11時23分配信

 【ソウル時事】韓国の朴槿恵大統領は12日、年頭の記者会見を行った。朴大統領は日韓首脳会談について「環境をしっかり整え、意味がある、一歩でも前進する会談にすべきだ。日本の姿勢の転換、変化が重要だ」と述べ、従軍慰安婦問題解決のための日本の前向きな姿勢が前提との考えを改めて示した。
 朴大統領は今年、日韓国交正常化50周年を迎えることに触れ「今年が、正しい歴史認識の下、両国が未来に向けて新たな出発をする契機になることを願う」と関係改善に意欲を表明した。一方で、「元慰安婦は高齢で、早期に解決しなければ永久に未解決で残り、日本にとっても重荷になる」と早期解決を要求。日韓の外務省局長級協議を今年も続け、国内世論も国際社会も納得する解決案を導くために努力すると語った。 




  1. 韓国・中国関連
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

マサノビッチ

Author:マサノビッチ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

« 2017 08  »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


