何でも思ったこと、感じたことを明け透けと語っちゃえ!

愚痴のプラス思考 あなたならどうする?



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

日中関係は緊張でも、訪日観光客は過去最高「1度日本に旅行すれば

韓国も中国も日本は嫌いやと言いながらも、自国との差があまりにもあり過ぎて日本は天国、自国は地獄。自分の国と比べると嫌悪感を持ち日本が嫌いになる・・・けどやっぱり日本にもう一度行きたい思いは高い。本当に日本を思いやってくれる方は何回でも来てほしいけど、ゴミを散らかして帰らないで下さいね。帰国したら日本を見習って民度を上げて下さい。

日中関係は緊張でも、訪日観光客は過去最高「1度日本に旅行すれば…」―香港紙
配信日時:2014年12月16日 8時58分


2014年12月14日、香港英字紙サウスチャイナ・モーニング・ポストによると、日中関係が依然として緊張関係にあるにもかかわらず、訪日中国人観光客数は過去最高を記録した。15日付で環球時報が伝えた。

北京の旅行会社によると、今年日本への旅行を申し込んだ人は去年の2倍に上った。日本政府観光局の統計では、今年10月までの時点で訪日中国人観光客はのべ180万人、前年同期比80%増となった。

日中関係の緊張は続いているが、中国人観光客の間で日本旅行に対する満足度は高い。日本政府もビザ申請や免税手続きを簡略化し、中国人が旅行しやすくなった。ある日本旅行専門サイトは11万人以上のフォロワーを抱えており、グルメや景観の写真は特に人気だ。旅行会社の社員は「1度日本へ旅行した人は、必ずまた行きたいと言う」と日本旅行のリピート率の高さを語った。(翻訳・編集/YM)



  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

マサノビッチ

Author:マサノビッチ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

« 2017 09  »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


