何でも思ったこと、感じたことを明け透けと語っちゃえ!

愚痴のプラス思考 あなたならどうする?



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

渋谷カウントダウン騒然“20代”2人逮捕

新年早々、早くも馬鹿な若者が騒いでる、外人も混ざってるようですが日本にまで来て馬鹿騒ぎするな。今年1年大人しく過ごさせる為にも厳罰に処すべきだ。勝手に騒いで税金を無駄に使わせるな!

渋谷カウントダウン騒然“20代”2人逮捕
日本テレビ系(NNN) 1月1日(木)7時17分配信


 先月31日夜から1日未明にかけて東京・渋谷駅周辺には新年を祝おうと若者らが押し寄せ、警戒中の機動隊員と激しくもみ合うなど一時騒然となった。

 警視庁は渋谷駅周辺で混乱を防ぐため先月31日夜から機動隊員ら数百人を配置し、スクランブル交差点の「斜め横断」を一時禁止したほか、地下鉄の出入り口などを一部閉鎖した。

 しかし、日付が変わる頃には渋谷センター街に大勢の若者や外国人が押し寄せ、酒に酔った若者らが機動隊員と激しくもみ合うなど一時騒然となった。警視庁によると、機動隊員に暴行を加えたとして、20代とみられる男2人を公務執行妨害の疑いで現行犯逮捕したという。
最終更新:1月1日(木)7時17分



  1. 最新ニュース
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

マサノビッチ

Author:マサノビッチ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

« 2017 10  »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


