何でも思ったこと、感じたことを明け透けと語っちゃえ!

愚痴のプラス思考 あなたならどうする?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

韓国人が中国の博物館でやりたい放題、中国ネット憤慨=「これが韓国人だ!」「

指導者が(朴ちゃんのこと)問題児なら国民も見習うよね、国内のみならず外国にまで行って言いたい放題やりたい放題! 朴ちゃんも外国に行っては日本の事を言いたい放題で非難してるが親の態度を見て育つ韓国民の常識も偏屈化して来てるね。仕方ないじゃんか。これが韓国だ!

韓国人が中国の博物館でやりたい放題、中国ネット憤慨=「これが韓国人だ!」「言葉の制止では済まさない」


2014年12月15日(月)11時47分配信 Record China


2014年12月13日、中国では1973年に南京事件が起きた同日を「国家哀悼日」と定め、同日は江蘇省南京市の「南京大虐殺記念館」で初の記念式典が行われ、習近平(シー・ジンピン)国家主席も出席し演説した。「国家哀悼日」に関連して、中国のネットユーザーは14日、「南京大虐殺記念館」での韓国人の行動を批判している。

中国のネットユーザーは、「これが韓国人だ!」と題し、「中国人の素養が低いと笑う韓国人がいるが、韓国人は中国の国家哀悼日にこういう態度を示すのか?」とコメント。書き込みには、「南京大虐殺記念館」に展示されている、逃げ惑う人やおんぶする人をかたどった像に対し、若い男性らが足蹴りにし、像でふざけている写真が添えられている。

同書き込みに中国のネットユーザーからは、「(彼らのように)虐殺の歴史を忘れてしまうと、再び同じ歴史が繰り返される」「こんなやつ韓国人ではない。誰かが韓国人を意図的に攻撃しているのだ」「ネットでは写真に写っている男性らが韓国語で話していたとの目撃証言も上がっている」「その場に中国人や私が居合わせたら、言葉での制止だけでは済まさない」といったコメントが寄せられている。(翻訳・編集/内山)



スポンサーサイト

  1. 韓国・中国関連
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

マサノビッチ

Author:マサノビッチ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

« 2017 08  »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。