何でも思ったこと、感じたことを明け透けと語っちゃえ!

愚痴のプラス思考 あなたならどうする?



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

【タイ】旅客機・中国人客が「爆破する」「飛び降りる」と脅迫=バンコクに引き返す

飛行機の席がカップルで離ればなれになったくらいで騒ぎ立てる精神状態はどんな仕組みになってるのか中国人の脳内を研究する必要がある。中国国内でも批判をしている人がいるようなので全ての中国人類がそうなんだとは思えないけど。不思議な人種なんでしょう。「飛行機から飛び降りる」と言ってるならそうさせてやればいいのにね。パラシュート無しで放り出してやれば非常識人が4人減るんだけど・・・韓国ではナッツが袋のままで出されたことで怒り心頭、離陸前に空港に引き返させたバカ女がいたらしいが、中国だけでなく韓国にもお仲間がいたようで心強いですね。

【タイ】旅客機・中国人客が「爆破する」「飛び降りる」と脅迫=バンコクに引き返す
ぐろーばるにゅーすあじあ

2014年12月14日(日)8時9分配信 グローバルニュースアジア

 2014年12月13日、タイメディアによると、タイ・バンコクを出発し、中国・南京に向かうLCCタイ・エアアジア航空機の機内で、中国人客が、航空機を「爆破する」と脅して騒いだため、機長はバンコクの空港に引き返した。

 同機は11日、乗客174人を乗せてバンコクのドンムアン空港を離陸したが、中国人カップルが座席が離れ離れになったことから不満が爆発して、強いクレームをCA(キャビンアテンダント)に出した。このクレームに対応して隣り合わせの座席を用意したが、カップルの怒りは収まらなかった。カップルの女が熱湯の入ったカップ麺をタイ人のCAにかけた。さらにカップルはゴミを床にまくなどし、「爆破する」・「飛び降りる」など強い暴言を伴い騒いでいたという。後部席に座っていた2人も一緒になってCAを罵った。

 4人の中国人はタイ警察に連行され、取り調べを受けて罰金を支払った後、12日にタイを出国したという。

 4人が騒ぐ動画はインターネット上に投稿され、中国でもこの4人を「国家の恥さらし」などと非難する声が増えており、大きな広がりを見せている。タイに観光に訪れる中国人観光客の中には、マナーを守れない人もおり、観光地でもトラブルを起こすケースが少なくない。

【編集:安麻比呂】

  1. 韓国・中国関連
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

マサノビッチ

Author:マサノビッチ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

« 2017 06  »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


