何でも思ったこと、感じたことを明け透けと語っちゃえ!

愚痴のプラス思考 あなたならどうする?



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

「犬引き取りで100万円受領」 大量遺棄事件の容疑者

なんとも無責任な輩がいるもんだ。お金をもらいながら犬を廃棄処分、ペットショップに勤務していたとのことですがペットに関われる性格じゃありません、だから元ペットショップ店員なんだろうけど愛犬家からすると許せない事件!お前も廃棄処分してもらえ!

「犬引き取りで100万円受領」 大量遺棄事件の容疑者
朝日新聞デジタル 11月20日(木)5時9分配信

 宇都宮市内で犬72匹の死体と生きた犬8匹を捨てたとして、動物愛護法違反と廃棄物処理法違反などの疑いで逮捕された元ペットショップ店員の木村正樹容疑者(39)=那須塩原市共墾社1丁目=が、栃木県警の調べに「犬の引き取りで100万円を受け取った」と話していることが、捜査関係者への取材でわかった。

 木村容疑者は愛知県のブリーダーから犬80匹を引き取っている。県警はこの取引の報酬として100万円を受け取ったとみて、犬が死んだ経緯や死体を捨てた動機などを調べている。



  1. ニュースひらい読み
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

マサノビッチ

Author:マサノビッチ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

« 2017 07  »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


