何でも思ったこと、感じたことを明け透けと語っちゃえ!

愚痴のプラス思考 あなたならどうする?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

彼方の将来設計 大丈夫ですか?!

GDP-1.6%と消費も上がらず、消費税増税も再来年春まで繰り越しとなり消費者としては一安心

でも安心ばかりはしていられません、税収不足で跳ね返ってくる年金、福祉、医療、教育、保育、復興などに

当てられる予算が削られることになり、それらも先送りとなります。

それは困ると 増税賛成派の方も沢山います。

今後の年金もどう変わって行くか不透明です、受給資格年齢がどこまで先送りされるか?

年金受給額も減少傾向にあります、 年金保険料は上がってきています。

既に高齢者医療費は今年の4月に1割から2割に引き上げられました。

景気は緩やかに上昇していると発表されましたが、一般サラリーマンはどう感じているのでしょうか。


今のままで何も対策も取らず「成るがまま」で将来必ず来る老後の生活は大丈夫なのでしょうか!

今 出来る事をしておかなければなりません。

誰にでも出来る副業を持つことでどれだけ安心か・・・

今すぐにチャレンジしなくても、その方法を知っていればいつからでも出来ます。


資格も、資本も、雇用関係すら関係ないお仕事だとすれば今から直ぐにでも手を打つべきです。

その方法とは   こちらをクリックして  考えて見て下さい!



スポンサーサイト

  1. 起業・独立
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

マサノビッチ

Author:マサノビッチ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

« 2017 10  »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。