何でも思ったこと、感じたことを明け透けと語っちゃえ!

愚痴のプラス思考 あなたならどうする?



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

警察手帳:逮捕の17歳少年が所持 警官宅から盗んだか

警察官宅に空き巣に入り警察手帳、現金を盗んだとか、警察官宅ならもっと厳重にして空き巣に入られんようにせなアカンで。模範にもならんがな。またガキのくせに就寝中の10代の女性を暴行目的で侵入しただと・・・何考えとるんじゃ、ガキは勉強してたらいいんだ。性教育の勉強ばかりしてたらロクな大人になられへんぞ!なに?もうロクな人間じゃない・・・馬鹿!!

警察手帳:逮捕の17歳少年が所持 警官宅から盗んだか
毎日新聞 2014年10月08日 21時09分

 埼玉県警捜査1課などは8日、さいたま市内で女性を襲おうとしたとして住居侵入容疑などで同日逮捕した市内の職業不詳の少年(17)が、警察手帳を所持していたと発表した。手帳はさいたま市内に住む警視庁の男性警察官宅から盗まれたもので、県警は窃盗容疑などでも調べる。
 逮捕容疑は6日深夜〜7日未明、さいたま市緑区の住宅に侵入して現金4800円などを盗み、就寝中の10代女性を暴行しようとしたとしている。

 県警によると、少年は逮捕時ポケットに警察手帳を入れており「盗んだ」と供述。9月30日に緑区の警察官宅から現金数万円入りのバッグなどと共に警察手帳が盗まれたとの被害届が出されていた。

 緑区では7日夕から夜、10代女性に男が警察手帳を見せ「送っていく」と声を掛けたり腕を引っ張ったりする事案が2件あり、関連を調べている。

 8日未明に緑区内で別の女性が襲われそうになる事件が発生したとの通報を受け付近を警戒していた警察官が少年を発見、逮捕した。【山寺香】




  1. 事件関係
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

マサノビッチ

Author:マサノビッチ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

« 2017 06  »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


