何でも思ったこと、感じたことを明け透けと語っちゃえ!

愚痴のプラス思考 あなたならどうする?



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

インド“避妊手術で13人死亡”執刀医逮捕

人口増加のインドで避妊手術失敗で13人が死亡したとか、13人も死亡する前に何とか中止させるとかは出来なかったのでしょうか? 避妊手術でインドに行かないようにしてくださいね。心配は不必要? ごめん


インド“避妊手術で13人死亡”執刀医逮捕
日本テレビ系(NNN) 11月14日(金)11時11分配信


 インド中部で、人口の増加を抑制するために政府が進めている避妊手術により13人の女性が死亡した事件で、警察は執刀した医師を逮捕した。

 逮捕されたのは、避妊手術を行った男性医師。AP通信などによると、インド中部のチャッティスガル州で10日、避妊手術を受けた女性らが次々に腹痛などを訴え、少なくとも13人が死亡した。医師はその後、行方が分からなくなっていたが、地元警察は13日、親戚の家に隠れていたこの医師を逮捕した。

 今回、83人の避妊手術が数時間で行われたということだが、医師は取材に対し、「これまでにも同様の手術をしてきたが、問題はなかった」と主張する一方、手術後に投与した薬に問題があったと話している。




  1. 国際ニュース
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

マサノビッチ

Author:マサノビッチ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

« 2017 08  »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


