何でも思ったこと、感じたことを明け透けと語っちゃえ!

愚痴のプラス思考 あなたならどうする?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

韓国には言論の自由は無くなった?

韓国には言論の自由は無くなった? 恐ろしい国になりましたね。

朴大統領の私生活を批判した主婦に懲役4カ月=韓国ネット「いつから女王様に?」「北朝鮮と同じだ」れこーどちゃいな

2014年10月2日(木)12時56分配信 Record China

2014年10月1日、韓国・聯合ニュースによると、朴槿恵(パク・クネ)大統領を誹謗(ひぼう)する内容の文章をインターネット上に掲載した40代の主婦に、ソウル中央地裁が懲役4月、執行猶予1年の判決を下したことがわかった。

この主婦は昨年6月、インターネットの掲示板に「朴大統領とチョン・ユンフェは不倫関係にある」などと記載した。イム判事は「朴大統領の私生活に関することを、事実ではないと知りながら掲載した。表現の自由の限度を超えている」などと述べた。

これについて、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。

「いい歳の主婦が何やってんだ…軽率すぎるだろ」
「国民が大統領を尊敬してこそ、国が成長するんだ」
「執行猶予よりも罰金の方が、主婦には効くんじゃない?」
「かなりストレスがたまっていたんだろう。ストレス解消の方法は他にいくらでもあるでしょ」

「こんなんじゃ北朝鮮と同じだ」
「指導者はもっと器が大きくないと!」
「朴大統領を悪く言ったら、みんな捕まるってこと?大統領はいつから女王様になったの?怖い国だ」

「事実を伝えた人から処罰されるのか…」
「日本の産経新聞の記事をそのまま載せただけなのにね」
「判事が『事実ではない』と言い切る根拠はどこにあるんだ?」(翻訳・編集/篠田)



権利収入はこうして創る">権利収入はこうして創る
スポンサーサイト

  1. 韓国・中国関連
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

マサノビッチ

Author:マサノビッチ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

« 2017 08  »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。