何でも思ったこと、感じたことを明け透けと語っちゃえ!

愚痴のプラス思考 あなたならどうする?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

冨田 アリバイ主張も一転苦境に… 犯行時刻が1時間ズレていた

競泳選手の冨田のカメラを盗んでない報道に疑問があまりにも多い。知らない人が何かを自分のカバンに入れたのを見ていながら、バッグの重さの違いも認識し・・・知らない人が自分のバッグに何かを入れたことが分かれば何なのかを確認するじゃないですか。
逮捕されて韓国で犯罪を認め罰金まで払い、釈放後日本に帰国して会社からは首になり、体操協会からは除名され、数日経った今頃になって「私は無罪です」は通らないだろ。時間の違いを指摘されアリバイも崩れるとなればもうどうしようのないね。韓国当局に嵌められたとの主張は無理があるような・・・


冨田 アリバイ主張も一転苦境に… 犯行時刻が1時間ズレていた
デイリースポーツ 11月6日(木)21時14分配信

 仁川アジア大会期間中に韓国通信社のカメラを盗んだとして略式起訴された競泳男子の冨田尚弥(25)が6日、名古屋市内で会見を開き、同件について“冤罪”を主張した。

 冨田側は当初、韓国警察が発表していた犯行時刻の10時48分について、松田丈志(セガサミー)、寺村美穂(セントラルスポーツ)の証言をとり、アリバイを主張した。

 ただ、報道陣から韓国警察がすでに犯行時刻について11時48分と訂正していることを指摘されると、一転しどろもどろに…。

 その時刻のアリバイについて、冨田は「記憶にない」と繰り返した。担当の国田武二郎弁護士も同時間帯の反証材料については「11時48分になると、あとは彼のやってないという主張になる」と話すに留まった。



スポンサーサイト

  1. ニュースひらい読み
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

マサノビッチ

Author:マサノビッチ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

« 2017 07  »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。