何でも思ったこと、感じたことを明け透けと語っちゃえ!

愚痴のプラス思考 あなたならどうする?



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

錦織「大統領になったぐらい」 ファイナルVIP待遇に驚き

秀でた人物が羨ましい! 非凡な私にとっては特にそう思いますがそれなりの努力と苦労はあるとおもいます。そんな努力と苦労から脱皮した人たちが凡人として幸せにひっそりと暮らしていけるんでしょうね。名誉とお金の為に人生を棒に振るか、名誉もお金も要らないから平凡な幸せと暮らしを手にするか・・・自分を正当化するのは気楽でいいですね(笑)

錦織「大統領になったぐらい」 ファイナルVIP待遇に驚き
スポニチアネックス 11月8日(土)2時17分配信

 男子テニスのシーズン最終戦、ATPツアー・ファイナルは9日にロンドン・O2アリーナで開幕する。7日には錦織圭(24=日清食品)ら出場8選手の会見が行われた。

 今大会は年間成績などの上位8人で争われるエリート大会。初出場となる錦織は「特別なことしかなくて気持ち悪い。大統領になったぐらい設備がすごい」と待遇の良さに驚いた様子だ。他の大会でも選手用の車が用意されることはあるが、今大会では専属ドライバーまで待機。ロッカールームはひとりひとり別の部屋となっており、そこにもKEIと名前の入った鏡が用意されているという。「特別感はあるけど、あまりこういうのに慣れないようにしないと」と笑いながら話した。


 1次リーグの1勝でも15万5000ドル(約1740万円)、無敗の優勝なら207万5000ドル(約2億2600万円)という破格の賞金も用意された今大会。錦織は9日14時(日本時間23時)から世界6位のアンディ・マリー(27=英国)と対戦する。




  1. スポーツ関連
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

マサノビッチ

Author:マサノビッチ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

« 2017 10  »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


