何でも思ったこと、感じたことを明け透けと語っちゃえ!

愚痴のプラス思考 あなたならどうする?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

またまた、久しぶりのメールです
次回に続いて 今回はシステムについてお話します

前回までのまとめですが
商品使って、確かに良いものだと感じれば、誰かに紹介したくなります
その時点では、自分の消耗品を買うだけの出費ですから、損得はありません

では紹介するとどうでしょう。近所に美味しいラーメン屋が出来たよって紹介しても
何もあなたにメリットはありません

所が私が紹介する商品は紹介するだけでメリットが沢山あります。

では本題に入ります
興味のある方にはカタログを送ります
そのカタログには各商品毎にポイントが明記されています
登録することで、商品を購入することが出来ます

以前は、最低60ポイント購入となっていましたが、最近少子高齢化で家族人数が減少し
それに伴い35ポイント以上1の購入が義務化に変更となりました。
60ポイントで約1万円~12000円でしたが、35ポイントでは7000円前後になります。
この金額ですと一般家庭で1か月消費される消耗品代金に当たりますから、無理はありません。


現在、購入している家庭での消耗品(カタログを参照してください)は市販のお店で購入されていると思います。
普通のショップで購入しても、何のメリットもないです。使って無くなればまた購入に走ることに・・・
あなたのお知り合いで購入後、メリットもないお店を利用している方に紹介してあげてください。
もちろんあなただって、同じじゃないんですか?
購入する時だって、電話一つで製品が届きますから手間要らずです。
35ポイント以上の契約登録条件ですが
希望小売価格の30~40%の特別カスタマー価格の割引で購入できます
登録することで価値のある(実際に使用していただくとわかります)で安価で安心な製品を愛用出来ます
ビジネスをされる方は初期投資も無く、紹介するだけで副収入が発生します
もちろん購入された製品には100%保証がされます。
今まで通り60ポイント契約でされますと、VIP特別カスタマーとなり、さらに7%割引で購入
さらに購入ポイントの10%の円ポイントを付加されて、ポイントでプラスアルファーの製品購入が出来ます
35ポイント契約の場合は対象外となります。
35ポイント特別カスタマー契約の方でも途中でVIP特別カスタマーに変更も可能です。

システムの話ですが
全ての登録者はメーカー直結の愛用者となり、紹介者とのつながりは紹介者のラインのみとなります
したがって、愛用者は直接メーカーに注文し、配達もメーカーから直接配送され、支払いも直接の支払いとなります
紹介者は販売もしなくて良いし、後は簡単フォローだけです。
あなたの空き時間をすべて全力投球できます。

例として
あなたの傘下には5名のラインが配置されます。
直で紹介した一人をAさんとします、6人目はAさんの傘下に配置となります。  Bさん Cさんも同じです
Aさんは何もしていないのに、7%のコミッションが会社から振り込まれることになります。以下全員が同じです。
その5名の方の傘下にも各々5名のカスタマーが配置となります。
2世代までの合計人数は30名となります。
以後、30名の方の傘下にも各々5名ずつの配置となりますから、グループ人数は150名
7世代目まで購入ポイントの7%がコミッションとして支払われます。
仮にあなたを始め、傘下の人たち30名が各々10名ずつ紹介されたとすれば300と10名
300名の方が同じように10名紹介されたとすれば、3010名のグループに成長します
誰でも真剣にお願いすれば10名位は紹介出来ると思いますけどね。
1名当たり平均77ポイント購入実績が出ていますから、1名当たり 539円の収入です
仮計算として 500円と計算しても3000名ですから、月収150万円(基本給)となって、それにプラスボーナスが数百万円加算されます。
順調にいけば、数週間で月収150万円も夢じゃない! 計算上だからそう早くならないかもね。
でも努力すれば不可能な数字じゃないと思うよ。  
後は、期限目標設定と金額目標設定で行動することしかありません。 努力と継続のみ・・・
こんな高収入も自分一人ではなくて多くの仲間と共にグループで行動するからです。
あなたの傘下が豊かになってくれることで全員がラッキー\(^o^)/
アムウエイなどはリピート率が20数パーセントで、下りのエスカレーターを逆に上ってるように
毎月一生懸命に頑張らなければ、途中で休息すればその分下がってしまいます。
この会社は途中で休憩したとしても、ストップ状態で下がることもありませんから、そこからまた頑張ってチャレンジ!
それがリピート率94%の強みですね。
そしてこれが「権利収入」となって、毎月の収入となります。
後はどうお金を使うか悩んでください。

一気に書き上げました。
ご不明の点がありましたらご連絡下さい。

私からは以上です

もしビジネスしたいとお思いでしたら私まで連絡してください

masamune0929@yahoo.co.jp まで

                                                
スポンサーサイト

  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

マサノビッチ

Author:マサノビッチ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

« 2017 08  »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。