何でも思ったこと、感じたことを明け透けと語っちゃえ!

愚痴のプラス思考 あなたならどうする?



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

権利収入VOL8

商品無しで出来るビジネスも沢山あります。
それらのお仕事は資格が無ければ出来ません
弁護士、医師、薬剤師、建築技師、設計士、その他にも沢山あります
芸能人とか、執筆家、スポーツ選手・・・

それらの仕事が出来る才能があればされても良いでしょうが
多くの人は普通の人です。

普通の人って、
人に誇れるような資産もなければ、金儲けの才能もない、
人を導くようなリーダーシップもない、
何かを立ち上げてなんて気も起こらない
どこかの会社に雇われて偉そうに言われながら給料をもらうしかない
それでも黙って黙々と働くしかない

無い無い尽くしの人生を送っているのが普通の人だとすれば
豊かな人生を送るなんて「夢」でしかありません。

人々に与えられた1日24時間の平等な人生なのにどうしてこうも違うのかと思います
生まれた時からの定めと諦めていませんか?

今までの職場、仕事では貧乏からの脱却は無理でしたが
新しい会社、商品、システムによって貧乏からの脱出が可能になりました。

今の生活内でやり方によって「権利収入」を得る可能性が出て来たのです。
それを皆さんにご紹介しているのです

何もリスクはありません
朝から晩まで身を粉にして働くことはありません

私は今年で73歳になりました。ごく普通の人です
このお仕事に出会うのが遅すぎました。
でもこうして皆さんにビジネスとしてご紹介しています
もっと早く出会えていれば素晴らしい人生を送れたのにと悔しい思いをしています。

皆さんに私と同じ人生を歩んで欲しくありません。
今の仕事をしながら、余暇を利用して「権利収入」を得られるなんて素晴らしいと思いませんか?

豊かな生活とはお金儲けではありません
儲けたお金で「あなたの夢を実現する」ことが幸せにつながります。
「お金が無くても幸せです」と言われる方もいますが、あればもっと幸せになれます。
夫婦仲が悪いご夫婦でもお金があれば、「私たち幸せね」となります。

決して無理な金儲けはしないで下さい。
パソコンで在宅ワークなんて損はしても儲けになりません。

儲けることにお金を支払わないで下さい。
そのお金は決して戻っては来ません。

権利収入に関してはここをクリックして確かめてください
疑問があれば私までお問い合わせください。





  1. 起業・独立
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

マサノビッチ

Author:マサノビッチ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

« 2017 08  »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


