何でも思ったこと、感じたことを明け透けと語っちゃえ!

愚痴のプラス思考 あなたならどうする?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

「中国人は一様に醜い」=スペインのテレビ番組、中国人侮辱で視聴率稼ぎ

「中国人は密かにスペインを侵略している。徐々にスペイン人の領域をむしばんでいる。いつの間にか街には中国人経営の店が立ち並び、スペインで自分たちの帝国を築いている」。
いったい中国人は地球上に何人くらいいてるんやろな、全世界で半分くらい繁殖してるんと違うやろか?スペインでも日本と同じような問題を抱えているようです。日本国内どこへ行っても中国人を見かけるし、日本の不動産を買い漁っているのを見ると中国人に日本が乗っ取られるん違うかと思うよね。日本の土地でありながら、中国人から賃貸して住んで中国人の店で買い物、中国産の食材で生活、衣食住とも中国人の世話になる日も近い?そんなことにならないように早めに外国人に不動産を販売してはならないとした法律を作るベキ!ですな。


「中国人は一様に醜い」=スペインのテレビ番組、中国人侮辱で視聴率稼ぎ―華字メディア
れこーどちゃいな

2014年10月18日(土)15時23分配信 Record China

2014年10月16日、スペイン華字メディア・欧華網によると、スペインのバラエティー番組で、中国人を侮辱する発言が見られ、現地華人から不満が噴出している。環球時報が伝えた。

報道によると、番組の出演者は「中国人は密かにスペインを侵略している。徐々にスペイン人の領域をむしばんでいる。いつの間にか街には中国人経営の店が立ち並び、スペインで自分たちの帝国を築いている。『中国人は皆同じ顔』と話す人がいるが、正しくは『中国人は一様に醜い。キレイな中国人を見つけることは、生理現象をガマンすることよりも難しい』だ」と中国人を侮辱するような発言を行った。

同番組は2年前に放送されたもので、スペイン地方紙・La Vanguardiaの記者は、「現在スペインでは中国に対して好意的な報道が多い。視聴率競争が激しいこともあり、テレビ局は違った切り口の同番組を再放送することで、注目を集めたかったのだろう」と指摘している。

現在同番組は、ユーチューブを含む多くの動画サイトに掲載されている。番組に対しスペインと中国の文化交流関連団体は、テレビ局と交渉するとしており、抗議活動を展開する可能性もあると話している。(翻訳・編集/内山)



スポンサーサイト

  1. 韓国・中国関連
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

マサノビッチ

Author:マサノビッチ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

« 2017 09  »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。