何でも思ったこと、感じたことを明け透けと語っちゃえ!

愚痴のプラス思考 あなたならどうする?



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

ファンは呆然…沢田研二がライブでブチ切れ「嫌なら帰れ!」

本当にお金が欲しいと思うならこれしかない!焦らないで地道に確実にが一番安全・安心な副業・・・(続きはこちらから)

ファンは呆然…沢田研二がライブでブチ切れ「嫌なら帰れ!」
日刊ゲンダイ 1月26日(月)15時25分配信

沢田研二がヤッチャッタらしいですね。彼は歌手でありファンは歌を聴きに来てるのであって話を聞きに来てるんじゃない。それを勘違いしたんじゃファンから文句言われても仕方がない、ブチ切れたらアカンヤろと言ってやりたいですね。

「何が起こったのか一瞬わからず、会場は静まりかえりました」(観客のひとり)

 歌手の沢田研二(66)が先週、コンサート会場で突然ブチ切れて、ファンで埋め尽くされた会場を凍りつかせる場面があったという。「2015 沢田研二 正月LIVE」が開かれた1月20日。会場は東京国際フォーラムのホールAで、キャパの5000人はほぼ満席に近い状態。「昭和90年のVOICE∞」と題し、東京、名古屋、大阪と主要都市の全6公演を回った最終日ということもあり、グループサウンズ時代からのファンが多く訪れ、熱気ムンムンだったという。

 ところが、いざ開演してみると1曲目の「LOVE(抱きしめたい)」以降、往年のヒット曲が披露されることはほぼなし。

「私が知っていたのは『君をのせて』と『6番目のユ・ウ・ウ・ツ』ぐらい。『TOKIO』も『危険なふたり』も『勝手にしやがれ』も歌ってくれないんだから! 昔のジュリーの歌が聞けると思ってきたのに拍子抜け」(60代女性)、「お腹の回りについたぜい肉が玉にキズだったけど、ふなっしー顔負けで何度も跳びはねたりと精力的に動いていた。本人は新曲を出し続けているし、現役感をアピールしたかったのかもしれないけれど、やっぱり、私たちが聞きたかったのは昔の歌なんですよねえ」(別の60代女性)などなど、ライブに訪れた観客からはこうした不満の声が漏れていた。

■客席の「歌って~!」の声に…

 そして、2時間近く歌い続けたジュリーが最後の最後でMCに立った時、“事件”が起こった。「イスラム国」の日本人人質事件にも触れつつ、「皆さん、大変な事態になりました。日本の将来を憂うのではなく自分自身の頭と心で考えなければなりません」と、自説をとうとうと述べるジュリーに、客席から「歌って~!」という黄色い声援が……。

 すると、その声に反応したジュリー。間髪入れずにステージ上から、「黙っとれ! 誰かの意見を聞きたいんじゃない。嫌なら帰れ!」と怒鳴りつけたというのだ。ファンは目が点。会場は凍り付くような雰囲気に包まれたというわけだ。

 ジュリーは「3・11」以降、被災地への祈りと反脱原発ソングをリリースし続け、12年の衆院選では山本太郎氏の街頭演説にも参加している。政治への意識と関心は高く、憲法9条の大切さを訴えたり、ステージ上で「アッカン、アベ~」と安倍政権をからかうような発言もしている。

 悪くなる一方の政治情勢へのイラ立ちがステージ上での発言につながったのだろうが、楽曲を楽しみにしているファンに向かって「嫌なら帰れ」はやはり暴言だろう。今は“ボギーの時代”ではない。思いの丈はぜひ、別の機会にぶちまけてほしい。



  1. 芸能関係
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

裏目に出た? 「嫌がらせ」告白の加藤茶夫妻に猛バッシング

もうチョット家計の助けが欲しいけど・・・そんな方に大人気(もっと読む)

45歳差の結婚を羨ましくも思った時期もありましたが、今になれば流石にと腰が引けていきます。加藤茶さんが71歳だからお孫さんみたいなお嫁さんじゃないですか。可愛いだろうけど・・・羨ましく思うのは止めておきます。おじいちゃんのお身体を大切に無理しないようにね。

裏目に出た? 「嫌がらせ」告白の加藤茶夫妻に猛バッシング週刊現代

 45歳差の再婚で何かと注目を集める加藤茶(71)と綾菜夫人(26)がまたバッシングにさらされている。

 きっかけは、5日に放送された「ノンストップ」(フジテレビ)。綾菜夫人の実家で正月を過ごす加藤家に密着し、加藤に流れる重病説や夫婦生活などについて2人でトークを展開するVTRを流したのだ。

「45歳差婚」について夫人は「(交際中は)加トちゃんだからかわいいし、年の差を感じたことはなかった」とあっけらかん。結婚が本決まり、改めて年齢を確認した時も「まあ、かわいいからいいや」と気にしなかったという。一方の加藤は「こんな若い人を嫁さんにして誇らしかった」とデレデレ。

 そんな和やかな雰囲気が一変したのが、加藤が「最初は叩かれてね。“財産狙い”とか…」と振ってからのくだりだった。

 綾菜夫人が「壮絶でしたよ」と切り出し、「自分の自転車がグチャグチャにされたり、1日2~300通のメールが来て、“死ね”とか」。さらには、「半年ぐらい精神的におかしくなった」とも打ち明けた。

 加藤夫妻の話の通りなら同情が集まってもよさそうなものだが、むしろ反発を強めた視聴者が少なくなかったようだ。ネット上には放送中から批判的な書き込みが相次いだ。

<奥さんの発言をめっちゃひねくれた見方しかできない><嫁さんギラギラしててこわい><加藤茶がしゃべる姿を横から監視するような目で見てるもんな~><加藤茶さん しつけられてないか?>

 好感度アップを狙ったつもりが、かえって裏目に出たか。ちょっと気の毒だ……。



  1. 芸能関係
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

三船美佳、高橋ジョージと離婚へ 24歳差“おしどりロード”16年で…

老後の為に今から「権利収入の道」を確保・・・(もっと見る)

歳の差婚の先駆けで話題を呼んでいた夫婦、いつも仲睦まじいように思っていましたが遂に破局したとのことです。
若い妻だけにもっと自由が欲しかったのでしょうね、縛り付ける気持ちも解かるけど度を越すと反発されて離婚となるのでしょう。お互いに自由な環境と作り思いやりがあってこそ長続きするのではないでしょうか。俺も自由が欲しい!



三船美佳、高橋ジョージと離婚へ 24歳差“おしどりロード”16年で…スポニチアネックス 1月16日(金)4時55分配信

 “年の差婚”の先駆け的存在で、おしどり夫婦として知られた女優の三船美佳(32)と、ロックバンド「THE虎舞竜」の高橋ジョージ(56)が離婚することが15日、分かった。すでに離婚調停は決裂、美佳が離婚を求めて提訴しており、別離は避けられない状況だ。16歳と40歳の結婚から16年余り。美佳は周囲に「自分の足で歩きたい」と決意を語っている。

 スポニチ本紙の取材では、2人は一昨年末ごろから別居。美佳が都内の自宅に高橋を残し、10歳の1人娘と、母親で女優の喜多川美佳(66)と3人で大阪のウイークリーマンションへ移った。仕事先には大阪から通っている。

 別離を決意したのは美佳。新婚当初16歳だった若妻も32歳になった。

 友人によると、16年余りの結婚生活で、自宅に高橋がいる時、美佳には“外出禁止令”が出ていた。仕事は許されるが、仕事上の付き合いであっても、高橋を家に残して出掛けることができず、高橋が家にいない時だけ外出が許された。一方で、高橋は音楽仲間との付き合いもあり、帰りを待つ美佳をよそに、飲んで朝帰りになることもあったようだ。若かった美佳は普通のことだと思っていたが、周囲の心配を受け、次第に窮屈に感じるようになった様子。

 知人らによると、妻と母、女優業を両立して過ごし、これまで守ってくれた夫には感謝している一方で、30代の自立した女性として生きてみたいという思いが強まった。周囲に「夫から離れて、自分の足で歩いてみたい」と話しており、長女も母親の新たなスタートを応援している。

 別居後、離婚調停に入ったが、高橋は「もう一度やり直したい」との思いを崩さず、不調に終わった。この結果を受け、美佳は離婚を求めて提訴。修復は困難な状況となった。

 結婚は、美佳が16歳の誕生日を迎えた98年9月12日。昭和を代表する俳優だった故三船敏郎さんの娘として売り出したばかりの少女が、法律的に結婚できる年齢に達した当日、中年ロック歌手の妻となり、大きな話題を集めた。結婚後も仲むつまじい夫婦生活をバラエティー番組で語る姿が人気を呼んだが、最近は2人そろっての番組出演が見られなくなっていた。

 高橋はヒット曲「ロード」(92年)でブレーク後の95年12月に、14年間連れ添った前夫人と離婚している。




  1. 芸能関係
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NHKのお天気お姉さん 岡村真美子に“変態ダブル不倫”発覚!

やるねえ~ ここまで暴露されちゃもうダメだろ。プライベートだから何してもいいじゃんかでは済まされないニュース、人生のお天気は大荒れとなりそうってか既に警察沙汰にまで発展したんじゃどうにもなりませんね。内緒ごとは大っぴらにしない事です。世の不倫の皆様はご用心あそばせ・・・あたしにはかんけいございませんが。


NHKのお天気お姉さん 岡村真美子に“変態ダブル不倫”発覚!
(週刊文春 2015年1月1日・8日号掲載) 2014年12月24日(水)配信

 

NHK「ニュース7」に出演中のお天気キャスター・岡村真美子が、2人の妻子持ちの男性と同時に不倫交際していたことが明らかになった。

 1人は昼の情報番組『ひるおび!』(TBS系)に出演する気象予報士の佐藤大介(41)。もう1人は気象庁関係者のA氏だ。岡村はA氏と3年にわたり交際していたが、A氏に隠れて長年、佐藤とも不倫関係を続けていた。

 驚くことに、岡村はあえてA氏との関係を佐藤に伝えていたという。事情を知る人物が説明する。

「彼女が言うには、佐藤さんは“寝取られフェチ”なんだそうです。好きな女が他人と性行為をしていることを想像して興奮するらしい。佐藤さんは『真美子とAのセックスが見たい』と岡村にせがみ、本当に実行させたこともあったそうです」

 その後、岡村と佐藤の関係を知ったA氏は激怒し、佐藤の自宅を突然訪れたことから、警察沙汰にまで発展した。

 週刊文春では3人を直撃。岡村はほとんど何も答えず、佐藤は不倫を否定。A氏は事実を認めた。

文/「週刊文春」編集部




  1. 芸能関係
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

国分太一「すぽると!」降板は当然…“最悪だった”現場の評判

国分太一「すぽると!」降板だそうですが、視聴者の中には真剣に観てる人がいるんですね。登板当時から「何で国分太一なの?」と首を傾げる人もいたようだけど、俺みたいに何となく観てるとか、面白くないと感じればチャンネルを変えるだけなので何も非難とか批判はしないけどね。まあ、責任を持って引き受けたからにはそれなりの勉強は必要だよ。突然振られたとかでなければ事前に情報を集めるとか必死に頑張ってる姿を見せなければ評判は落ちます、人気だけでは仕事が出来ない見本となったようですね。

国分太一「すぽると!」降板は当然…“最悪だった”現場の評判 2014年12月9日(火)10時26分配信 日刊ゲンダイ

「ようやくか……」の声多数だ。
 6日深夜、「TOKIO」の国分太一(40)が“土曜編集長”を務める「すぽると!」(フジテレビ系)で、今月27日を最後に同番組を卒業すると発表。09年4月からスポーツ選手や監督を取材し、12年のロンドン五輪、14年のソチ五輪ではキャスターも務めた。6年も続いた「編集長役」だが、現場での評判は最悪だった。

「インタビューの際は用意された質問を読むだけ。勉強不足のまま臨むので、相手が専門的な話をしても掘り下げることができず、会話のラリーが続かない。選手にも局のスタッフが促して初めて挨拶する程度。単独で挨拶に行って無視されることもあった。国分が話すのは“芸能畑”の人ばかりで、馬主の大魔神・佐々木主浩や三浦大輔とは『競馬談議』で盛り上がっていました。番組でも石川遼がミラクルショットを決めた映像を見て、“『みんなのゴルフ』でもできない”などプレーをゲームに例える発言を連発。レベルが低すぎて女子アナや解説者も呆れ返っていた」(テレビ局関係者)

「S☆1」(TBS系)のMCを務める「爆笑問題」田中裕二(49)は自他ともに認めるスポーツ通ながら“ファン目線”に徹し、「Going!」(日本テレビ系)でMCを務める「くりぃむしちゅー」上田晋也(44)は、オフ行事や番組企画を中心に選手と交流。「勉強していないのにヘタに『キャスター』として来られるより『芸人』としての方がやりやすい」とは某選手。そもそも、就任時から「何で国分?」という疑問の声は少なくなかった。

「フジは『タレントが数字を持っている』という思考が強いからです。今でも芸能プロと工作してばかり。視聴者がマニア中心のスポーツ番組にタレントが知ったかぶりで出てくれば、腹が立つのは当たり前。芸能は虚飾を売る仕事ですが、スポーツは実録。スポーツ番組の視聴率をタレントで上げようという考え自体が失礼です。デーモンは相撲好きだけど“解説”はしない。今はテニスの松岡修造やフィギュアの織田信成みたいに弁の立つ面白い専門家も多い。今後は専門家を積極起用して、番組の質を上げる傾向になると思います、フジを除けばね」(芸能評論家の肥留間正明氏)

「卒業」ではなく「降板」の方がお似合いのようだ。

  1. 芸能関係
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY »

プロフィール

マサノビッチ

Author:マサノビッチ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

« 2017 10  »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


