何でも思ったこと、感じたことを明け透けと語っちゃえ!

愚痴のプラス思考 あなたならどうする?



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

夢の実現No4

夢の実現 続きです
前回はビジネスをするには耐久消費の製品ではダメと書きました
そして、扱うのは消耗品でなければリピートは望めません。

今、あなたのご家庭で毎日使っている消耗品を思い出してみて下さい

朝起きて 歯磨き・整髪・シェービング
洗濯・掃除・お化粧
ダイエットしている人はダイエット食
健康気を使っている人はサプリメント
風呂にはいればボディシャンプー・ヘアシャンプー・肌ケア
台所では食器洗剤・殺菌消毒

このようなシーンに対応する商品が約400種類
すでに用意されています。

これらの商品は
品質が良く
値段も安い
しかも効果的である

登録すれば30~40%の割引で購入して
毎日使うことが出来ます。

こんな素晴らしい製品で安価に購入できるのであれば
そして、カタログ販売なので、わざわざ買いに行く必要がない

毎月毎月 
在庫が無くなる前に発注して購入しておくと安心ですね


品質が良くて
安くて
効果的な製品

他の店で購入する必要が無くなりますから
必ず来月も注文されます

今日はここまでにして、次回もっと詳しく書き込みますので
お楽しみに・・・
  1. 心身共の豊かさを
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

夢の実現 No2

前回は厳しいことを書き込みしました

でもこれから話すことは、力を抜いて気楽に読んでください

お金も無い

働く意欲も湧かない

仕事するにも働くところも無い

だから何かをする気持ちが出ない


こんなダラダラの文章は止めて

少し 本題に入ります

今から仕事を始めるにあたってですが

毎日あくせく働いてなんて事でしたら紹介なんかしません


誰にも出来ることで

行動すればするほど収入につながる
行動せずに利益が上がる仕事って少ないです

行動したって収入につながらない仕事はあるようだけど
行動すると損したりするなんてね


生まれてこの方、あなたには何人の友達・知人がいますか?
おそらく数えただけでも数百人はいらっしゃると思います

小学校から中学校、高校から大学の学生仲間達
近所の自治会の人達
良く行くお店の店員さん
お医者さんから看護師さん
飲み屋で知り合った飲み友達
PTAでの知り合い

数え上げればキリがない程知人はいます

でも知ってる人と言うだけで付き合いは無いのがほとんどです
年に一度の年賀状だって、何年も顔を合わせたことも無い人もね

でも、その人達が自分の仲間となって協力してくれることになれば
素晴らしいとおもいませんか?
そして一緒にお仕事をすることになればもっと素晴らしいことになります。

今夜はこの辺で・・・

ではまた



  1. 心身共の豊かさを
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

夢を実現  No 1

こんにちわ
これから素晴らしいビジネスを数回に亘って紹介していきますので、よろしくお願いします

まずお尋ねしますが、
1、どこかの会社で働く方が良いですか?

2、それとも自営で商売するのがお望みでしょうか?



それぞれ問題がありますね
1番の場合は、
  自分の時間が拘束されて、自由がきかないし
  人に使われることで また人間関係が複雑でトラブルも多いと聞きます
  そのためにうつ状態に陥って会社にも行きたくない気持ちになります
  そして、退社することになる。
  そこまでいかなくても、今の経済状態では給料は上がるどころか減給もあり得ます
  リストラだって・・・  不安材料は一杯です。
  
  
2番目の場合は
  事業をするには多額の資金が必要になります。
  まず、何をやったらいいのか?
  その規模によって資金状態が大きく変わってきます。
  一番の悩みは立ち上げた事業が成功するかどうか
  もし、失敗すれば多額の負債があなたを苦しめます。
  必ず成功して儲けて、幸せになってやるの気持ちがあるならそれもいいでしょう。
  でもそうなる保証はありません。



いずれにしても、将来を楽観することは難しいです
少子高齢化、年金問題、リストラ問題、医療問題、収入は少なくなるにも拘らず
料金値上げが迫っている昨今です


どちらにしてもリスクは大きい・・・でも手立てはなく どうしたらいいのか分からない


今日は不安材料ばかり書きましたが、それらを解決する方法を次回から情報として
流していきます。
その情報を理解して、納得して決断して下さい


もし、興味はあるけど・・・そうお思いでしたら遠慮なく質問して下さい



本当に今の状態を何とかしたいと思うならやるしかありません!



先日、ある人が言っていました

自分に出来るだろうか?
やろうか  止めておこうか   の選択ではなく
自分はやらなければならない!  選択肢はやるしない



街中を歩いていて急にトイレに行きたくなってきた時、あなたはどうしますか?
何がなんでも、トイレを探すために努力するでしょうね
見つからなかったら、あきらめますか?

そうです、諦めるわけにはいかないんです
自分が逃げることの出来ない状態にすることで、止める選択肢はないんです。



今のままで満足だと思っている人には、必要ない情報ですから
次のブログは読まなくていいです




では、次回をお楽しみにしてください。



  

  1. 心身共の豊かさを
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

マサノビッチ

Author:マサノビッチ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

« 2017 08  »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


